一人暮らしの独り言

ドラマをみるのが好き、映画も好き、、温泉が好き風呂がすき、湯あたりするまではいっている、猫が好き散歩させなくていいから。

新年

2011-01-01 11:33:05 | 日記

きのうは、眠くなって、10時頃寝た、3時頃目がさめ、しばらくぼーっとしてまた寝た、朝8時頃目が覚め、ああ年が明けたんだと思って、そばを食べた、きのう、寿司でお腹がいっぱいになって食べられなかった、雑煮も作って食べたし、もう、正月はいいかって感じだ、明日は仕事だし、雪が降っていないので助かった、なんか暖かい、気温だ、今頃神宮は人でごったがえしているんだろう。


この記事についてブログを書く
« おおみそか | トップ | おだやか »

日記」カテゴリの最新記事