ひじり庵

バイクと神社仏閣、遍路は同行二人と一台♪

久しぶりの宍粟エリアの林道ツーリング

2017年08月17日 | バイク
お盆休み14日は、久しぶりの宍粟エリアの林道へ。

道の駅いちのみや集合。
久しぶり~な方も。





I場線~O線からの砥峰高原経由その辺の林道(笑)
以前走ったことあるちょっと荒れた林道も行きましたが、
今回サス違うから、前回より大丈夫。
トラウマの川に落ちかけた所も確認
(´;ω;`)



この木、いいねー。






お昼は、お盆休み真っ只中で、休みだったり混んでたりだから、川辺でコンビニメニューってなったけど、それもまたよし。
走るのメイン。
ヽ(•̀ω•́ )ゝ








宍粟エリア有名処の林道を走り、佐用へ。
ジェラート美味し。





きなこと塩クリーム♪



佐用、南光町のひまわり。。
シーズンおしまい。
╭( ๐_๐)╮



新宮では、お初な林道も走れました。
佐用エリアは、まだ林道あるみたいなので(すでに、お仲間が調査してはる)
また行きたい。



そうめんアイス・・・。
塩バニラアイスにそうめん細切れ入ってました。




にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


バイク(オフロード) ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけたけ)
2017-08-17 12:49:19
お疲れさまでした。
作用エリア行ってみたいですね、フラットは有るのかな(笑)
Re:Unknown (hiziri88)
2017-08-17 12:51:19
たけちゃん。

お疲れさまでした♪
佐用エリア、どんな所でしょうねー。
回遊エリア拡大したいものです。
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
Unknown (かめはめは)
2017-08-17 22:13:43
そのあたりは全然知らないので
時間をかけてじっくり調査してみたいですね。
林道と甘いもんはセットですね(笑)
Re:Unknown (hiziri88)
2017-08-17 22:18:16
かめはめは様。

回遊魚部長!ますますエリア拡大ですね。(笑)

林道と甘い物はセットですね、
何かしら甘い物食べてるかもー。
(・∀・)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。