ひじり庵

バイクと神社仏閣、遍路は同行二人と一台♪

久しぶりに2daysなツーリング。day1。

2018年03月12日 | バイク
土曜は湯布院ラリー参戦の方々の最終チェックに軽く走られるとのこと混ぜてもらうことに。

いなぼう、久しぶり。(^^)



それぞれ工夫されたナビタワーまわり。
φ(・ω・ )





猪名川スタート、前半はショートダートご案内。





猪倉峠経由、
やっぱりまだ崩れてた、某市道。



谷側だとバイク諸共落ちるから山側に立って押していったという。
これだけのスペースあれば乗って行けるはず、でも視覚的に無理。
少しづつ慣れていこう。。
(T_T)



旧柴田ファームに抜けてくダート経由の母子大池方面。
ラリーな方々には、先にバビューンと走っててもらいました。
湖畔をながめて、また来た道を戻ります。







お昼食べてから、篠山市方面

みくまりダム。
おきまりポイント。
ゲート側ダートも平気になってきた。
ヽ(*´∀`)ノ






奥の細道に半年ぶりにチャレンジ。



途中、丸太避けようとしてこけて、
再発進しようとしたら、セルがうんともすんともいわない。
ウィンカーもつかない、テールストップランプも。
押しがけで、かかりましたので、
途中で引き返し、広いところで原因究明。
シグナルのヒューズ飛んでましたね。
シグナルのヒューズが飛ぶとセルもストップね、配線の関係ですね、ひとつ勉強になった。
また飛ぶ可能性あるから精密検査が必要ですな。

(´-ω-)



篠山のどこかの川辺。



珈琲豆挽いてきたの持ってきたので、珈琲野点に初挑戦。







完全復活への道の課題少し~づつクリアしつつあります。
(^^)


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


バイク(オフロード) ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (苦楽園4号)
2018-03-12 20:24:40
珈琲野点ねー、僕もやりたいけどそのためには代わりにカップ麺を諦めなければならないなぁ。
でもこれからの季節ならば、その方がいいかも!
Re:Unknown (ひじりっち。)
2018-03-12 20:29:27
苦楽園4号さま。

これからの季節なら珈琲もありかも。
(^^)

私なら、どこか美味しいパン屋さんで、パンでも買って、珈琲淹れてランチにしたいです♪
ジェットボイルとかまだ持ってないので、
私は道具を揃えるとこからですが。
(((^^;)
Unknown (さにー)
2018-03-13 00:45:59
いいですねー!
屋外でゆっくりと☕をいれる。
なんて贅沢なひととき!
やめられまへんなぁ〜( ゚Д゚)y─┛~~
Re:Unknown (ひじりっち。)
2018-03-13 06:01:45
さに~様。

一度してみたかった珈琲野点、
ようやく実現。(^^)

ヒューズ交換してエンジンかかった後ということあり、美味しくいただけました♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。