(株)日吉建設de毎日現場

伊東市八幡野・伊豆高原・赤沢の建築・土木工事ならお任せ下さい!
(株)日吉建設社員の日常を書き込みます。

各現場完成検査を受けました。

2017年09月22日 09時56分56秒 | 土木工事現場

田中です。八幡野地区は秋のお祭りも終わりまして、ずいぶん静かになりました。

今年もあと3か月となります。早いものですね。

さて、当社にて伊東市発注の公共土木工事現場が2つ一緒に終わりまして

完成検査を受けました。

まずは、長く施工をしておりました松の木畑鉄砲塚線道路改良工事現場です。

ボックスカルバートの設置がもっとも金額の割合の大きな工事でしたので

そちらをメインに検査を受けました。

カルバートは工場製作品ですから、管理ポイントは内部の空間の仕上げ高さと水勾配になります。

無事に検査も終わりまして、ほっと一息ですがこの現場は道路の拡幅工事がそのまま

続けて始まります。

本当に色々なことがあって、大変な現場でしたがみんなの頑張りで完成しました。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、八幡野草崎線法面改良工事現場です。

こちらは完成した全景の様子を公開済ですが、http://blog.goo.ne.jp/hiyoshikk/e/7ed2ef7b9b5e0fc32605607879af96a2

こちらの現場の検査監も伊東市役所のHさんです。

まさかの斜面へ下る!とのことで、安全ベルトと使い方を確認。

目視にて出来栄えを確認して頂きました。

とんでもなく恐ろしい高さなので・・・。怖いです。

どちらの現場も無事終了です。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« I様邸 外構工事 もうすぐ... | トップ | 伊豆地方 9月28日は大雨被害... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

土木工事現場」カテゴリの最新記事