福島発~自分らしく自由に生きたい人のための~ アロマテラピー×リンパケアで “原点に戻る”リセットリンパケア

ひより屋はアロマを使ったリンパケアやカウンセリングを主として心と体の両面からあなたをサポートしていきます。

星を読んでみる。モニターさんに来ていただきました。

2017-04-12 14:10:00 | 星のはなし
いま、子育てに生かせるな!と思って子供の生年月日からホロスコープを出して、それを読み解くワークショップを開催しています。
詳しくはこちら

「わたしのも見てもらいたい!」というリクエストをいただきまして ワークショップを開催しました。

リクエストを下さったのはYさん。
どうもありがとうございます。
ブログに感想を書いてくださいました。こちらです。

Yさんとホロスコープを読み解きながらお話していて
もー、ほんとにわくわく!


ホロスコープを読み解いてまだ間もないですが、
みんな全然違くて、
その人らしい特徴が溢れまくり!(笑)

Yさんは今まさにその道を選んで歩いているんだなぁ~と思いました。


自分はなぜこんなことに惹かれるんだろう?
なんてことや
いつもこういうところでつまづくんだけど…
なんてことも、自分の出生日、出生時間に隠されているー!!とわかります。


ホロスコープは地図みたいです。


生まれて、ここまで生きてきて
一度も「自分の人生の地図」になんて出会わなかったし、そんなものが存在するなんて思ってもみなかったけれど

誕生日、って
ホントにすごいんですね~。

数秘術も自分の生年月日から紐解いていくものですが
占星術もまさにこれです。


占いとは、違います。


占いというくくりになるかもしれないけれど、
占いというよりは説明書、地図に近いです。

自分の設定内容が知れる。
(カスタマイズ自由な自分を感じれます)
自分の人生の大まかな流れも知れる。
(どこで自分を生かしていくかが知れる。)


わたしの天職って何がだろう?
わたしの今後ってどんな感じなの?


こういうことがホロスコープには
すでに描かれています。


それを読み解くのが
「星を読むワークショップ」です。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 【2017/4/11天秤座の満月】安... | トップ | 今日のラベンダー 2017/04/13 »

コメントを投稿

星のはなし」カテゴリの最新記事