気ままに飼育部屋!

桜文鳥のボンとマメルリハのルッコのごく普通に幸福な日常の暮らし!

さすが松井!

2006年09月13日 | その他いろいろ
昨日からすご~く寒くて今日は朝から雨降り!本当にめっきり寒くなりました。世間では毎日のように飲酒運転での事故の記事が出ています。とんでもないことです!!!日本はまだまだ法律が甘すぎるような気がします。被害者より加害者が保護されるなど理不尽な法律は早めに改正していただきたい。今度総理大臣になる方どなたがなるかは分かりませんが。ちゃんとした矛盾のない当たり前の日本を創って もらわなければ・・・と声を大にして言いたい!
そんな暗いことだらけの日本でさすが松井秀喜ですね~。左手首骨折以来4ヶ月ぶりのメジャーの試合5打席4打数4安打1四球スゴイですね~やはりゴジラはただ者につく愛称ではではないです。日本のヒーロー、誇りです。気持ちがスッキリしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿