おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

喜んでくれました。

2016年09月18日 | Weblog
お花の写真撮るの忘れたぁ。(・・;)

友達のお見舞いの時に使ったお花屋さんの
フラワーアレンジが すごく素敵だったので
今回もそこに頼みました。

くすみカラーのピンクのアレンジは
ホント素敵でした。
私も いただきたいわぁ。w

母は童謡を歌う会から帰ってきたら
思いがけず お花があったから
喜んでくれました。
けど 第一声が 白玉ありがとぉ。でした。(・・;)

お月見にはできなかった 白玉団子を作ったので
母に持って行ってたんです。



取り敢えずよかったわ。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前祝い。 | トップ | 後妻業の女。 »

コメントを投稿