おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

来週から寒くなるらしい。

2014年11月26日 | Weblog
近くにも紅葉がありました。(^-^)
ぶんがいたデッキの横と上。



足元にも。



モデルさんがいないのがさびしいですけどね。
沢山の落ち葉の上を ぶんと サクサク言わせて
散歩したのを思い出します。(^-^)

ボケてる・・・汗



昨日は かかとのケアしました。
これは毎年使っているもの。
他にも角質が取れるものがありますが
このメーカーの物が一番とれます。
ネットで買えば安いし。
一週間後が楽しみです。(^-^)



昨日ブログに書いた トップコートはもう作ってないらしい。
けど通販でならかえると言う事。
ネットのサイトには 単品じゃなかったです。

んで 私が買ったもの。ベースコート買っちゃった。汗



これも使ってレビュー書きたいと思います。(^-^)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホークス パレード。(^-^)  | トップ | 私もいつかは。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2014-11-26 23:54:52
ぶんちゃんのデッキ
きれいな紅葉!
すごく季節を感じられるお庭ですね♪
そうそう週末あけると、
ぐっと寒くなるらしい~。
やっと冬らしくなるかなぁ。
最近暖かくて、ほんとに11月?って感じでした。
Unknown (maRin)
2014-11-27 07:00:27
明日から名古屋、茨城、東京、箱根の旅に出るのに天気も崩れそうだし寒そうだし体調も崩れそだし……ぐだぐだですヽ(;▽;)ノ
(^-^) (ひよまん。)
2014-11-27 08:30:31
きなこさん

温かいですよね~。
けど家の中はひんやりしてるから
くまちゃんたちには まあまあかな?(^-^)
このデッキ 相棒の仕事道具がたくさんで
下の方は写せないんですよぉ。汗
それを見るたび なんだか悲しくなります。
ぶんが居た場所を懐かしめないじゃんって
最後は 怒っています。汗
ホント捨てれない人です。(`-ω-´)むぅw

maRinさん

今日は小春日和でいい天気だけど
明日からコロコロ天気変わりますよね。
体調もいまいちですか?気を付けて行ってきてくださいね~。(^-^)
けど富士山が 見られるかもですね。(^-^)

コメントを投稿