おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

朝から実家へ。

2014年12月15日 | Weblog
何か月も前から 実家とお隣さんの測量をしてもらってて
塀がないので 自分たちの代できちんと境界線を確定して
子供の私たちに引き渡したいと。

その測量士さんも来るからと私も呼ばれました。
話を聞いただけですけどね。

お隣との間に塀を作るとお隣さんは裏を歩けなくなるので
少しだけ土地の移動もありました。

子供同士(私たち)は 全く交流がないので
親でやってくれてよかった。

で・・・ランチして帰ってきました。(^-^)

今朝の最低温度は三度くらいでした。
明日は天気も悪くなるし寒くなりそう。
相棒からうるさく風邪をひかないようにと
言われてるので気を付けなきゃ。
私の場合 胃腸炎の方が怖いんだよね。
毎年お腹壊してるし。(^^ゞ

日曜の夜 選挙速報を見ながら塗ったネイル。

ジェルネイルは二時間くらいかかるけど
マニキュアは10分で終わる。
剥げにくいトップコートを塗っているので
10日は持ってくれるかな。(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばちゃん流忘年会? | トップ | 雨の朝で暖かい。 »

コメントを投稿