おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

これもぶんの軌跡?

2013年06月25日 | Weblog
先日こんな葉書が届きました。



光ってちょっと見えにくいかな・・・。
二年前の震災の時に被災したわんちゃんやねこちゃんたちに
ぶんが使わなくなったペットシートやおやつなどを送ったことへの感謝状です。
ぶんは2010年のクリスマスに特発性前提疾患になって
起き上れなくて二週間ほどペットシートのお世話になっていました。
その後は胴着を着て支えながらおしっこもできるようになったので
大量に購入していた大判のシートや 新たに購入したおやつなどを送りました。
それは 亡くなった富士丸の飼い主穴沢さんの呼びかけでした。
義援金などを送金はさせてもらっていたものの
被災したわんちゃんたちにもきちんと形あるもので応援がしたいと言う思いがあったので
とてもいい機会と思いました。
ぶんが居たからできたんだと思います。
チーム富士丸の一員になれてよかったね~ぶん。
お空で富士丸はぶんを見つけて走り回ってくれてるかな~。(^-^)

今朝は そんなぶんにブルーベリーのおやつです。w
一つだけとっても大きいのを収穫。



丸いプチトマトも熟れてきました。(^-^)



これから雨も多くなるし また赤くなるには時間がかかるだろうな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり今年は早い。 | トップ | 雨漏りが心配なくらいの雨で... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さずき)
2013-06-25 12:39:44
お(^-^)チーム富士丸からだ♪
ぶんさん、お空で富士丸くんと走ってるんですかねえ
ぶんさんのおやつをどこかの誰かが
食べてたんですね、きっと美味しかったんだろうなあ

(^-^) (ひよまん。)
2013-06-25 20:01:47
さずきさん

ぶんのおやつは魚中心だったので
ねこちゃんも食べてくれたかもです。(^-^)
富士丸よりじーさまの頑固なぶんが後からお空に行っても
優しく富士丸に迎え入れられてると思います。(^-^)
そんなことを妄想すると優しい気持ちになれますね。
ぶんは必ずみんなと楽しく過ごしてるって思えます。

コメントを投稿