おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

延期になっていた・・・。

2016年03月25日 | Weblog
去年11月に行くはずだったけど風邪をひいて
行けなかった倉敷に行ってきました。(^-^)

いつも友達宅に泊めてもらっているんですが
小さな心遣いがたくさんあって ホント感謝しています。

今回はそんな友達宅に 相棒の仕事が役に立って
少しだけ恩返しができたのでよかったです。(^-^)

倉敷の美観地区のソメイヨシノもいくつか開いていて
天気も良くて 楽しい二日間でした。(^-^)

大好きな ぶっかけも食べられました。
私三食ぶっかけでもいい。w



楽しんできたので いない二日間で急速に伸びた
雑草取りをしなきゃ。
それにしても 自宅に帰ってくると
花粉症の症状が酷い・・・。汗
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何桜かな? | トップ | 昨日は。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (浜のルナ)
2016-03-25 14:02:10
倉敷でぶっかけうどんを食べたんですね。
ふるいちのおうどんかな?
美観地区も楽しんで来て良かったです。
ぶっかけうどん、久しく食べてないな。
(^-^) (ひよまん。)
2016-03-26 08:19:20
ルナママさん

相棒も一緒の一泊だったので
ギュッと詰め込んだ二日間でした。
けど ふるいちのぶっかけは欠かせません。(^-^)
社長と友達のご主人がお友達って言うのもあって
最初に連れて行ってもらった時はおいしさに感動でした。
おうどん好きの私にとってはこれが福岡にあったらと
ずっと思ってました。
今は丸亀製麺などありますが
麺の具合が ふるいちが一番好きです。(^-^)

コメントを投稿