おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

可愛くて良かったぁ。

2019年01月18日 | Weblog


昨年末から大好きなわんちゃんがが
立て続けに亡くなってしまって
悲しい年明けとなっていますが

先日亡くなった友達のわんちゃんに
お花を送るために花屋さんに行ったら
いろんなアドバイスをしていただいて
可愛いアレンジメントを送ってくれました。
デザインするのは送る相手の近くの花屋さんだから
どんな花が行くか心配なんですよね。

けど亡くなったわんちゃんも
飼い主の友達も癒してくれるような
素敵なデザインでホッとしました。(^-^)

そしてお空から?くまちゃんから
クッキーが届きました。(^-^)
左側のは くまちゃんと言う焼き菓子だ!(^-^)

食べづらいよ~。(笑)
賞味期限までにゆっくり頂きます。(^-^)

時間が無かったときの簡単ネイルもアップします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4300! | トップ | 今朝も青空。 »

コメントを投稿