ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

間に合うか!

2007年12月16日 | 修理・メンテナンス(Dトラ)
ほぼ揃いました。

サス、チェーン、スプロケ、ホイール・・・などなど

あとは作業をするのみかな?

どんなふうに生まれ変わるか楽しみです!

ヒヨコ隊 トラ 08 ヴァージョン!!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめの一歩 | トップ | いいみち~♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuri@韓国)
2007-12-17 18:03:00
ぬな~っ!
'08虎 ヒヨコバージョン!!

じゅるっと楽しみしとるっす。
あまったものはもらうよ~(笑
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2007-12-17 22:56:18
いやいや、あんまり変りませんよ(笑)
消耗品等々の交換、メンテですかね!

あとは・・・(謎
返信する
Unknown (すぎ)
2007-12-18 22:03:37
サスとな??
ホイールとな???
当然削りだしの1点物ですよね???
春を楽しみにしています。
返信する
Unknown (にば)
2007-12-18 23:03:10
初日の出、暴走
には、間に合うでしょ。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2007-12-19 00:15:50
すぎさん
サスはOH、ホイールは純正並みの塗装でお願いしました。
あとはモロモロと心臓移植です!w

にばさ~ん・・・
初日の出暴走はしないですが
間に合うのは嬉しいです。
やっぱり手元にないと寂しいもんですね。
それと来年もいろいろアドバイスよろしくです☆
シュウマイ弁当でいい?w
返信する

コメントを投稿

修理・メンテナンス(Dトラ)」カテゴリの最新記事