ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

2023 北海道(Dトラ) その1 函館に上陸

2023年09月17日 | ロングツーリング

いってきましたよ!

 

ちょっと時間たっちゃったけど、おいおい上げていきますね。

 

ちなみに投稿日=行動日になってますのでよろしくお願いします

 

~~~

9月17日(日)
07:40発 11:20着
青 森→函 館 7便
スタンダード 乗用車有り

 

ここから乗ります♪

 

そろそろ夜が明けてきました。

 

乗るのはこっちからでした。

 

これに乗っていくのかと思うとワクワク、ドキドキします。

昼間の便より早朝とか深夜の便の方が好きなのはなんででしょう。

 

 

 

定刻通り出航しました。

 

ハイシーズンも終わってるので客室はスッカスカでした。

 

バイクは20台もいなかったかな。

 

眠かったのでずっと部屋(大部屋ですけど)で寝てました。

 

 

そろそろ着くかな~

 

 

お!あれが函館山かな?

 

 

着きました!!!!

 

ベンツの屋根のところにバイクがちらっと写ってますね

 

 

いよいよ下船。2階から降りてきます。

 

ドキドキの瞬間

 

 

北海道に上陸だぁぁぁぁぁ

これからどんな旅が始まるんだろう。

 

考えるとワクワクが止まりません。

 

 

 

とりあえず、函館の朝市へゴー!

 

 

ホッケフライ と いか天丼

おいしゅうございました。ちょっと小さめがちょうどいいお年頃です。

 

 

2輪では絶対行けない(2輪は終日通行不可)函館山に行ってみました。

昼の函館山は初めてです。

 

函館山に上るのも2回目だったりします。(笑)

 

有名な坂道で撮ったりして

 

函館もじっくり廻ってみたい街です。元町公園とか雰囲気がすごくよくて好きなんです。

 

いつかゆっくり見てみたいなぁ。

 

ちょっと心残りですが札幌に向かいます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコメータ交換(Dトラ) | トップ | 2023 北海道(Dトラ)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にば)
2023-10-05 06:39:30
ハイエースが堂々と登場するなんて珍しいですね。
函館は行ってみたいです。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2023-10-05 20:47:34
この後なかなかバイクが登場しないので(笑)
函館いいですよね。ゆっくり廻りたい!!
この坂道知ってます?チャーミーグリーンって洗剤のCMの坂ですよ(多分この辺り) 古いか(笑)
返信する

コメントを投稿

ロングツーリング」カテゴリの最新記事