ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

ハーゲンダッツ マカダミアナッツ

2018年11月27日 | コンビニ・スーパー
以前も書きましたが、韓国のハーゲンダッツはフランス製🇫🇷。
なのでお値段がお高く、474mlで1万ウォン以上!
ほんとに高いですよね。。。

でもなぜかマート(スーパー)などで40%OFFなどで売られていることも結構あります。
そんな時は思わず飛び付いちゃうんですが、そうなるとまた定価の時に買いにくくなっちゃうというジレンマ…
(私がケチなだけ?!😅)

ということでマートで40%OFFの時に買ったマカダミアナッツ味。





日本でマカダミアナッツ味を食べたことが無かったので比較できませんが、
私がイメージしていたよりナッツの大きさが大きくて、ほんとにマカダミアナッツ食べてる〜!って感じでした。
コリコリと言うよりは、ゴリゴリ噛む感じ。😁

マカダミアナッツはビタミンやミネラル、植物繊維もとれるいい食材らしいですが、だからって豆をボリボリ食べるのは気が進まないという私みたいな人にお勧めです。😊
コメント    この記事についてブログを書く
« 韓国発 1人東京旅行 食事編 | トップ | 19ティー ☆ »

コメントを投稿