ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

飛行機モード解禁

2014年03月28日 | 情報
これまでは飛行機に乗ると、「全ての電子機器類の電源をお切りください」と言われてましたよね。
それがついに「電子機器がエアープレーンモードになっていることをご確認ください。エアープレーンモードの電子機器は全区間でご使用になれます。」になりました。


つい最近テレビでこのニュースを見て、いつ解禁されるんだろう?と思っていたら、もう解禁されたんですね。

これでゲームでヒマをつぶすもよし、着陸直前の上空から写真を取るもよし。
楽しみが広がりますね。
コメント    この記事についてブログを書く
« コンタクト洗浄液 | トップ | リムジンバス時刻表 »

コメントを投稿