ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

MEALTOP 現代百貨店パンギョ店 ☆

2016年10月26日 | グルメ(食べログ)
盆唐区、パンギョ駅すぐの現代百貨店9階に入っているピンス(かき氷)屋さん。

アックジョンの現代百貨店に入っている店舗が人気でしたが、パンギョ店にも入りました。

밀탑 현대백화점판교점

あまりにも人が多かったので店内写真は無しで。

かき氷メニューは全て8000ウォン。


果物ピンス


韓国の一般的なかき氷よりだいぶ小さいです。
1人用?
にしては高いかな。

うん、うまい!
マズイわけがないですね。(^^)

でもこの店のウリはあんこと餅なんですよね。
あんこをあまり食べない私のためにあんこ好きのダンナは我慢したらしいです。^^;
次回はあんこのやつにしましょ〜。
コメント    この記事についてブログを書く
« 猫とスーパーの袋 | トップ | てつおじさんのチーズケーキ »

コメントを投稿