ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

オボン弁当 ☆

2013年10月19日 | グルメ(食べログ)
全国展開されているチェーン店のようです。
盆唐亭子店に行ってきました。

メニュー(値段が全然ちがう・・・)
http://www.iobong.com/renew_menu/list1.php

チキン弁当4500ウォン


韓国のお弁当屋さんは、大体どこでも店内で食べることができて、ゴミを出さずにすむのでいいですね~。
から揚げは結構カリカリから揚げが多く、こちらもカリカリ系。
スパイシーなソースがかかってます。
(当然ですが、私は塩コショウの方が好きです)
雑穀米がいい感じ

全体的には悪くなかったです。
ソースがかかってなかったら、なおヨシ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ソウル村タッカルビ ☆☆ -閉店 | トップ | Mo's casa ☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りとるみー)
2013-10-21 21:24:48
お米が美味しかったらストレスが無くていいね((*´∀`*))
返信する
Unknown (ひよこ)
2013-10-21 22:15:55
日本だったら雑穀と白米が選べたら絶対白米を選ぶけど、韓国だったら雑穀かな。
普段雑穀を食べない分、こういうモノとして受け入れられる
返信する

コメントを投稿