ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

コンタクト洗浄液

2014年03月24日 | 日記
先日インターネットでコンタクトを買ったときに、ついでに洗浄液も買いました。

注文したのは洗浄液(120ml)6本買うと、携帯用ミニボトル(50ml)2本プレゼントっていうやつでした。
洗浄液半年分ですね。
毎月買うのはめんどくさいので、半年分ぐらいまとめ買いしてしまおうと

ところが届いたのは、
・洗浄液(120ml)12本
・ミニボトル(50ml)4本
・コンタクトケース3個

え?これは間違えたのか、サービス品なのか、、、
ネットショップってサービス品がもらえる印象はありますが、さすがに注文した倍の量だと不安になります。
でも連絡するのがめんどくさいので、サービス品ということにしておこうと思います。

ちなみにこの洗浄液、2本セットで1000円ぐらいするんですが、今回は12本+ミニ4本で2800円(送料込)。
なんだか逆に申し訳ない気持ちになりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 国民年金 特別催告状 | トップ | 飛行機モード解禁 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りとるみー)
2014-04-02 21:30:30
怖い、怖い、怖い( ̄Д ̄;)
ちゃんと後でクレジットの明細確認した方がいいよ~
返信する
Re:Unknown (ひよこ)
2014-04-02 23:08:56
今あわてて確認したら明細はあってた。ほっ。(^ ^)
ってことはサービスなのかな…
返信する

コメントを投稿