ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

愚痴

2021年07月22日 | 日記
先日、出前を注文しましてね、40~50分で配達予定ってことだったので待ってたんですが、50分たっても配達が開始されませんでした…😑

しばらくすると、電話がかかってきて、なんだか早口で長々喋られて、当然ながら私には理解できず、でもまあ今から作り直します。ってことだったので、じゃあそれで。っとお願いして待ってました。

でもまた待てども待てども配達が開始されたっていう通知が来ず、、、

するとまた電話が。

また早口でペラペラと喋られて、当然また理解できず…
どうもまだかなり時間がかかるというようなことを言っているみたいで、、、
で、キャンセルするならこちらでやりますよ?みたいなことを言われまして、

ああ、これ以上待っても埒が明かないんだな…
ってことを悟り、じゃあそれでお願いします。ってことで、結局1時間50分も待ったのに、ご飯が届かずキャンセルさせられました。。。😢

はぁ、、、😩
なんだかなぁ…
空腹状態で約2時間も待ったのに、ご飯にありつけないなんて…

韓国語が上達すればなんとかなったのかなぁ…っと一瞬思いましたが、いや、理由は分かったかもしれないけど結局ご飯にはありつけなかったな…っと思い直しました。

はぁ…😩


コメント    この記事についてブログを書く
« アロエベラ キング | トップ | 日麺食のコングクスを出前 »

コメントを投稿