ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

味角(ミガク) ☆

2017年11月28日 | グルメ(食べログ)
京畿道華城市にある韓牛専門店。

미각



さすがサムソン電子の近くということで、席は大テーブルになっていて50人の飲み会にも対応します!っという雰囲気。笑


メニュー




純韓牛クッパ 9000ウォンを注文。

まずはパンチャン。
私の好きなチャプチェもあります。


そしてクッパ


混ぜてみると、かなり具沢山です。


お味は、、、辛いです。
辛い上に激アツなので、ヒーヒー言いながら食べました。
でも辛い分お肉が甘くて美味しく感じました。😊

私が入店したのはお昼少し前だったので先客が数名でしたが、私の後には数組(計10人くらい)のお客さんが来て、私以外全員がカルビタンを頼んでました。
なるほど。ここはカルビタンを食べなきゃいけなかったみたいです。😁
次回はカルビタンを食べてみたいです。

帰りに持ち帰り用のドリンクサービスまでありました。😄


コメント    この記事についてブログを書く
« Isaac Toast&Coffee ☆ | トップ | イェッソルロンタン ☆ »

コメントを投稿