ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

gamoo ☆☆

2016年06月21日 | グルメ(食べログ)
明洞にあるカフェ。

ガム(가무)
http://www.konest.com/m/gourmet_detail.html?id=4029

ビルの2階から4階にあります。


店内はとっても素敵な雰囲気。


照明も1つ1つ違っていて素敵♪


閉店直前だったので一瞬断られましたが、30分だけならいいよっと言ってもらえました。

窓から外を見るとかなりお客さんがひしめき合っているのに、店内は静かで落ち着いています。

コーヒーを頼むと無料でケーキが付いてくるというか、ケーキセットしか存在しないというか微妙なお値段設定です。
(コーヒー単品としては高いけど、ケーキセットだと思うと安い)







ジュース、ハーブティー、お酒などもあるようです。

アイスカフェラテ、マンゴーケーキを注文。


カフェラテというよりは、カフェオレ?
マスターがハンドドリップで淹れてくれてました。
美味しい上にかなりのボリューム。

また、3階には専用のトイレがあります。
専用なのでキレイに管理されていて気分がいいです。

明洞でゆったり過ごしたいときにはかなりいいカフェだと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« チョンジャゴル ☆☆ | トップ | タンパッソ ☆ »

コメントを投稿