ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

YESホームシェフ

2016年06月17日 | グルメ(食べログ)
盆唐区、チョンジャ駅徒歩10分にある韓国お惣菜屋さん。

YES HOME CHEF



手作りパンチャン(おかず)のお店のようです。
かなり小さいお店ですが、他に2人お客さんがいたので人気のお店なのかも?

メニューは季節によって変わりそうなので、HPを参照してください。







韓国のお惣菜は基本的に野菜が多いので、健康に良さそう。

自分では(めんどくさくて)作らないチャプチェやナムルを買ってみました。
美味しいんだけど量が多い〜。
1人だと、3食は同じものを食べないといけない感じ。

日本のお惣菜みたいに1人用サイズにしてくれたらいいのにな〜。
コメント    この記事についてブログを書く
« アイスヨーグルト | トップ | スイカ牛乳 »

コメントを投稿