ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

A・CUT STEAK ☆☆

2016年03月27日 | グルメ(食べログ)
盆唐区、亭子駅徒歩8分にあるステーキ屋さん。

http://www.acutsteak.com/

에이컷스테이크 정자점

ビルの2階にあります。


店内


テーブルにはお皿、ナイフ、フォーク、スプーン、ペーパーがセット済み。


ランチメニュー


セットメニュー(2人分)


アルコール

グラスワイン(赤)が5000ウォンは手軽で嬉しいです

注文を済ませると、まずはパンが来ます。
オーブンで温めて出してくれるので、熱々です

おお!これは最近日本でも流行りつつあるという、ポップオーバーというやつでしょうか?
小さな型の上に膨らんだ、パンの中身がほとんど空洞で皮だけのやつ。

日本で食べたことがないのでわかりませんが、外はサクッと、中はモチっとしてます。

リコッタサラダ


このリコッタチーズが美味しく、モリモリ食べちゃいます♪

ゴルゴンゾーラクリームソースパスタ

パスタはまあ普通に美味しいです。

メインのプライムリブアイステーキ

デカイです。
明らかに2人分ですね。
ステーキを2つ頼まなくてよかったぁ。
厚みが厚いので焼き具合を心配しましたが、リクエスト通りの最高の焼き具合でした。
さすがステーキ屋さん


ソースは3種類。


お肉も柔らかくてとても美味しかったです。
お塩で食べたいと思うくらい。

次回は岩塩持参で行きたいと思います



コメント    この記事についてブログを書く
« 韓国で大腸内視鏡検査 準備編 | トップ | GS25 キムチチゲラーメン »

コメントを投稿