ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

オンセン天丼 パンギョ店 ☆

2022年09月18日 | グルメ(食べログ)
盆唐区、パンギョ駅すぐにあるパンギョテク1タワー内にある天丼屋さんに行ってみました。


パンギョ駅付近は新しいお店がたくさんあって行くのが楽しいですね♪

平日、11時半オープンということで11:35くらいに行ったんですが、満席で、ウェイティングリストに名前を書いて少し待ちました。
人気店なんですね〜!
パンギョエリアはビジネス街なので、平日ランチが一番混んでるのかも?



注文はお店に入ってすぐのキオスクで。
1番オーソドックスなオンセン天丼9900ウォンにしました。

メニュー


店内はこんな感じ。


私の座った席の前には、畳が壁に貼ってあるという斬新なインテリア。😄


テーブルセットはこんな感じ。

お茶は紙コップで。
漬物はガリです。


注文してから40分くらい待ったかな。
韓国天丼の定番、フタが丼に刺さって登場〜


ちなみに、イカ天丼は串揚げ?が丼に刺さってました。😆


お味の方は、美味しいです。
タレがちょっとだけかかっていますが、基本的につけて食べるようです。

衣は韓国天丼らしくザクザク系。
(でも口の中を切るほどではないです)

かぼちゃの天ぷらがホクホクで美味しかったです♪😄
タレも私が好きな味♪

お店に入るまでにウェイティングリスト📝に名前を書いて待ち、注文してからも料理が来るまで40分待ち⏱だと、ビジネスマンのランチとしては厳しい気がするんですが、よっぽど韓国人にヒットしたんでしょうね〜。

私の個人的な感想としては、(1時間待ってまで食べたいってほどではないですが) 空いてたらまた来てもいいな♪って感じでした。


コメント    この記事についてブログを書く
« 狂犬病ワクチン接種 | トップ | パティスリー ヤンクヴルー ... »

コメントを投稿