ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

Kings Burger

2022年07月27日 | グルメ(食べログ)
盆唐区、亭子(チョンジャ)駅徒歩にあるバーガー屋さん🍔。

킹스버거 : 네이버

出前で注文しました。

注文したのは、ダブルチーズベーコンバーガー 1万ウォン。

メニューの写真が攻撃的に美味しそうです🤤


「100%ビーフパティとベーコン、チェダーチーズとチーズの風味をたっぷり感じることができるあっさりとしたチーズソースとのファンタスティックな組み合わせ」
ということです♪

届いたのはこちら。




紙袋やボックスがシンプルなクラフト紙でオシャレ〜

そしてバーガーがこちら!


チーズがダバ〜〜っと!笑
香りもいいです。
(葉っぱは見えないくらい少ないけど一応入ってる)

ちょっと食べにくいですけど、美味しいです。
味がかなり濃いので、薄味好みの人はツライかも?

ただ、メニュー写真にも、説明文にも一切出てこなかったトマト🍅とたっぷりの生玉ねぎ🧅が入ってました。。。
(私はトマトが苦手、ダンナさんは生玉ねぎが苦手)

他の味が濃くてトマトの味がほとんどしなかったので、私としては助かった〜って感じでしたが、それが他の人にとって良いことかどうかは疑問。😑

私としては苦手なトマトを克服した気分で嬉しいけど。

バーガー自体が大きいので、フライドポテトなどを追加する必要なくお腹いっぱい(苦しいくらい)になりました。😁


コメント    この記事についてブログを書く
« クレジットカードの再発行っ... | トップ | 免疫特化プログラムを受けた ... »

コメントを投稿