ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

柱子 Jooo's ☆☆☆

2017年11月18日 | グルメ(食べログ)
新沙駅徒歩8分にある台湾飲茶屋さん。
行列必至の超人気店です。

쮸즈



営業時間


店の前に置いてある利用案内によると、
①案内板の前に並んでください。番号票はありません。
②待っている人が多い場合は追加注文は難しいです。
ということでした。

私が行ったときは気温零度にも関わらず店の外に行列20人ほど😨
待っている間にメニューを配ってくれるので、それを見ながら待ちます。
入店まであと5組くらいになると先に注文をとりにきました。
注文をとりに来たときにも追加注文はできないと言われました。
小籠包、焼売、担々麺、ワンタン麺を注文。
45分ほど待ってやっと入店。
店内でも10分くらい待ってついに席に着けました。

メニュー



お店は地下1階と1階があり、私が案内されたのは地下1階。



テーブルの上にはジャスミンティーが置かれています。


まずザーサイとキャベツ、タレが来ます。



小籠包は味付けもしっかりしていて生姜が効いていて美味しいです♪
熱々だけど、火傷するほどではなくちょうどいい温度♪


焼売は海老がど〜ん!中は練り物系。


担々麺は写真を撮る前に旦那さんが食べちゃいました。😅
胡麻と酸味が効いています。
なんだか分からないけど、いろいろ入っているのを感じます。


ワンタン麺は優しい味ながらもコクがあります。
大きいワンタンが3個。中に海老が入ってます。





このお値段でこのクオリティ🤣
素晴らしいです!
コメント    この記事についてブログを書く
« bibigo 冷凍プルコギビビンバ | トップ | 着ぐるみ広告 »

コメントを投稿