ヾ(・◇・)ノ 

常にネタギレ

ぁぅ・・・

2009-01-16 08:05:56 | RO

オハヨウゴザイマス ヒヨコデス

サーセンwwww

更新しないとなぁ~とは思ってたんだけどさ・・・

まぁ一応元気でいろいろやってます。(

ジプでリヒ3行ったり~

あからさまな妨害うけたり~(

1.5倍って怖いですね^^

ホドレム部も健在(

cは出ませんが・・・pq

素プリも廃WIZもじみじみ上がったりとまぁホント色々やってるなw

 

寒さでROでの活動時間は減ってるんだ。

ホットカーペットに張り付いてTV見てたりDSしてたり~そのままウトウトとかよくある。

ネタというネタもなかったしな。SSも撮り忘れ多すぎる><

と、言い訳してみる

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーこ)
2009-01-16 09:55:33
うむ、寒いからね!
ROできないね!!(言い訳
なるほと。 (sp)
2009-01-17 12:27:21
あけよろ!(遅っ)

無料チケがたまってます。
いや、だりいからそのままやけど(笑)
Unknown (ひよこ)
2009-01-18 10:05:59
ちーさん>
うん。さむいとできないよね!

spさん>
新規チケじゃないのw
継続ならもらったげるよ^-^