ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

遠出する①

2009-08-21 22:31:39 | 我が家の出来事

毎年、千葉で行なわれている
ヒヨヒヨの病気のセミナーに久しぶりに参加することにしました。
じつに4年ぶりです。
2泊3日。ヒヨヒヨの大荷物を車に積みこんで
いざ千葉へ出発です!

金曜日。
出発日が平日であるということを
すっかり忘れていて、朝7時に余裕で出発して
通勤ラッシュに普通にはまりました
2時間経ってもまだ家からそう離れてないぞ・・・みたいな。
ヒヨヒヨが疲れるので、S.Aでの休憩時間も長く
いつになったら着くのやら・・・でした。

車中。ニコニコでした

ちょうどお昼前。由比S.Aに到着
先日テレビでギャル曽根ちゃんが
桜海老丼をとても美味しそうに食べてたので
同じものを食しました

空いてる席に座ったら、ちょうどそこは
車椅子専用の場所でした。
こんな場所があるの珍しいですね。


16時ごろ、やっと目的地に到着。
ホテルの入り口で、まぁちゃん家と遭遇
久しぶりの再会。また会えてうれしいよまあちゃん。
お互い遠い道のり。がんばりました


目の前にディズニー。
行きたい気持ちはあるけれど・・・
ヒヨヒヨも父母も朝からの大移動で疲れ果て
結局その日はホテルでのんびり過しました。
新しく出来たディズニーランドホテルの建物は
キラキラと電飾がきれいでした。
でも泊まってみたいのはやっぱりミラコスタだなあ・・・


疲れ果てて緊張強いヒヨヒヨ。
少し酸素のお世話になりました。
濃縮機手配しておいてよかったわ

ホテルの子供用のパジャマに着替えて・・・
今日はおやすみなさーい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿