ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

福祉機器展

2007-08-17 20:02:43 | ひよの体調

「子供のためのライフサポートフェスタ 2007」
   
行ってきました
 
学校の体育館に
15もの業者さんが集まるなんて、すごい!
しかも
「子供のための・・・」福祉機器展てのは
なかなかないので、楽しみにしていました。

((ひよひよとは関係ないですが))
子供用の電動車椅子が
カラーも形もこだわっていて、かわいくて
写真におさめてきました。
 
バンパー?の色が色鮮やかで、
指示器はちゃんと点滅したりして、おもしろい。

もちろん、
おめあての業者さんの所では
しっかり見て、触ってきました。
現在、購入するかは検討中です・・・
どうしようかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿