ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

今週のひよひよ

2007-04-21 22:36:32 | ひよの授業

忙しい1週間でした
実家のじいちゃん(87歳)が肺炎で入院などもあって、
あっという間に1週間経ちました。

さて今週のひよひよ。

今週初めから平常授業となり
本格始動しております。

キラキラした目を先生に向けて
アピールしまくりのひよひよ。
相変わらずとばしています。
楽しくて仕方がない!という表情は
春休みの表情とは別人ですな

からだの時間
腰周りをほぐしてもらっています
休みの間、怠けてましたが、
意外にも身体がやわらかいとほめられました。
わーい

火曜日は治療の日。
病院にて治療を終えた後、
学校の先生と看護師さん10人ほどが
病室に来てくれました。
今年度から、
ひよひよの経管栄養と口鼻の吸引を
先生方にお願いするため
主治医の先生立会いのもと
研修をしていただきました。
たくさんの先生の声に
ひよひよはかなり興奮しておりました。

学校の先生方の主治医の先生の印象。
「さわやかで、いい先生」だそうですよ('-')フフ



そして今日はまゆちゃんデー。
ひよひよをひよ父にお願いして
まゆちゃんと映画「名探偵コナン」を見に行きました。

ワーナーマイカルのキャラクター「バッグスバニー」が
スパイダーマンの衣装になってました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白かったね! (まゆ♪)
2007-04-22 11:47:14
バックスバニーがスパイダーマンの衣装になってたの面白かったよね
もう1匹のほうはブラックのスパイダーマンの衣装着てたよね
返信する

コメントを投稿