ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

お友達のお家へ

2007-08-15 21:40:05 | お友達

お友達のお家に遊びに行きました。

居心地のよいステキなお家に、
手作りケーキのおもてなし。
おしゃべりも楽しくて
あ!っという間に時が過ぎました

R君はいつも前髪がきまってるんだよね~
すてき
かわいい笑顔がたくさんみられて、うれしかった。
それから、妹ちゃんが、またかわいいんだ~
ひよひよにいっぱいお話してくれました。
R君の妹をみる目が優しげで
兄弟っていいなーって思います。

うれしそうな顔しちゃって・・・

お家に帰ってからも、この笑顔

も1つアップで

楽しかったのはわかるが
歯 出しすぎですから・・・ははは。
また、遊んでね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (僚ママ)
2007-08-20 09:30:48
わはは( ・o・)とっても素敵な写真を載せてくれてありがとう★また遊びに来てくれることを楽しみにしてるからね!!れいのCD超良かったよ!やっぱいいよねーー。パパさんも来てくれてありがとう!懲りずに遊びに来てくださいね!!ひよさん、ちゃんと行きたいって言ってよ!!今日も前髪きめきめの王子です★
返信する
僚ママへ (ひよひよ)
2007-08-20 18:15:50
こちらこそありがとう。
楽しかったので、ついつい長居してしまいました。
また遊ぼうね~♪
前髪きめきめ王子&プリティ姫は元気かな?
CD,聞いてくれましたか~('-')フフ アリガト。
昔のCDを聞いたことのある僚ママなら
きっとそう言ってくれると思ってたよ~
たまに(゜o゜)ギョっとする歌詞があるから
なかなか人にすすめられないけどさ(^_^;)
返信する
Unknown (僚ママ)
2007-08-21 21:33:48
お元気すぎる娘っ子は、ひよさんの事が大好きです★きっと癒されるんだろうね( ´-`)マイナスイオンたっぷりってかんじだものね★
青春時代ってかんじでいけてるよね!!やっぱ例のCDは!!
ホントまたのんびりと遊びに来てね(^_-)-☆楽しみに待ってるから!!
返信する
僚ママへ (ひよひよ)
2007-08-22 18:06:50
ひよひよも、妹ちゃんのこと好きなんだろうね~
家に帰って、写真の顔をみたら
ほんとにうれしそうで(笑)
こちらまでうれしくなってさ~
また遊ぼうね~♪
返信する

コメントを投稿