ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

下り坂でしょうか???

2006-01-30 22:20:45 | ひよの体調
体調 下り坂、なのかな? w(`o`)w

痙攣がちょくちょくあります。
金曜から酸素も微量(0.25)使っています。
坐薬が効くので、お家で様子見ですが、
風邪でもひいたか? 

いやいやいや (~ヘ~;)ウーン 
そんなに痰の色が悪いわけでもないし、
肺の音も悪くないと思うんだけどな。
尿も良さそうだし、、、なんだろ?

お腹の調子か?
毎日快便のひよりが、先日、2日出ませんでした。
お腹の調子を崩すと、とたんに 痙攣のコントロールが
出来なくなる。
お腹の調子は戻ってきたので、痙攣もおさまるといいんだけどな。
最近、調子がよかったので、血液検査をしてないから、
血中濃度がどれくらいなのかわかりません。
明日は治療日。検査をお願いしよう。
お願いしなくてもされそうだけどネッ・・・(+_+)

今日の授業
緊張が強かったので、体操はやめてもらいました。
「そんな時もあるさ!」と先生。

3月に、2泊3日の短期入所(ショートステイ)を計画中でして・・・
 (-_☆)キラリ
その前に、ショートステイ先の外来受診をする予定です。
それが、来週 2月6日(月)
さとられたか?
またもや、ひーさんに阻止されそうな予感ですな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿