ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

バーベキュー

2006-06-11 21:17:46 | 母のつぶやき

あさりをたくさんもらったので、外でバーベキューをしました
醤油をちょろっとかけて食べると、うまいっすね(^¬^)

 ワールドカップ、始まりましたね。
日本は明日ですね。楽しみ
母は、高原と小野が好きです(*^.^*)
前回、高原は直前になって出られなかったので、
活躍を期待してますぞ~!
で、小野はスタメンじゃないんですね。どうして!?

全然関係ないけど、私、リフティングができるようになりたくて
最近、休みになると、練習しています ('-')フフ
まったく出来ないうえに、筋肉痛で。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうだぁ~!! (のり)
2006-06-12 21:48:25
ひよりちゃんがバーベキューを見つめていますね!!

「いいにおいがする~私にもチョット味見を・・・」と

アピールしてるみたい

ひよりチャンママさん、アサリのお味はいかがでしたか???

「バーベキュー」って言葉の響きだけでも美味しいんですよね~



リフティングはどれくらい続きますか

私はサッカーのルール全く判らなくて

WBCで一足お先に盛り上がらせて頂いておりました

とは言え、やはり、怪我なく、事故なく、

そして、選手の方々にはその場の空気を楽しみながら

プレーをエンジョイしてきて欲しいな

勝ってくれたら嬉しいけど、やはりみんなが無事で

楽しめるって事もこういう世界大会では大切なのでは

なーんて思ったりしています
返信する
おいしかったですよ~ (ひよ母)
2006-06-12 22:53:04
あさり、おいしかったですよ~

醤油が焼けたにおいがなんともいえず、

そそりますよねー。



リフティングは、恥ずかしながら出来て1回です(*^.^*)

まともにボールを上にあげることすら、難しいですよ~

私は、スポーツ全般、観戦するのが好きで

野球、サッカー、相撲、いろいろみますよ~

それほど詳しくはないのですけどね。

のりさんは、野球派ですか?

王ジャパンもおもしろかったですよねー

今年は、日和をドームに連れて行きたいなー

なんてたくらんでいます(-_☆)

できたらヤクル戦に。。。('-')フフ
返信する

コメントを投稿