ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

お友達

2007-08-02 17:43:59 | お友達

ひよひよのお友達R君が遊びに来てくれました。

ひよひよはR君が遊びに来ると聞いて
朝から嬉しそうにニヤニヤ
あまりにも早くからニヤニヤしてるので
R君が来る前に力尽きるんじゃないかと
心配してましたが、大丈夫でした。


お手手つないでみたりして

今度は遊びに行かせてね。約束


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (僚ママ)
2007-08-04 09:43:11
ひよさんと手をつないで幸せでした(R君)
ホント楽しいひとときをありがとう(*^_^*)
今度は、ひよさんが来るばんだよ!待ってるからね★蒸し暑いけど体調を整えて待ってるからね!
返信する
僚ママへ (ひよひよ)
2007-08-04 13:07:55
こちらこそ、楽しかったです
R君の妹ちゃんへの思いが伝わって
兄弟っていいな~~~と思ったよ。
次はぜひぜひ!遊びにいくね~(^o^)/
CD持ってくね('-')フフ
返信する
Unknown (僚ママ)
2007-08-04 18:44:25
うふふ( ´-`)
CD楽しみに待ってます★

Rは妹が大好き★妹は兄ちゃんのお嫁さんになると言ってます★

ひよさんにも素敵な隣人がいて羨ましいわ★
返信する

コメントを投稿