ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

同い年

2013-06-27 22:45:22 | ひよの授業

今日は地域の中学校との交流がありました。

教室で一緒にボウリングをしました。
ヒヨヒヨについてくれた生徒さんは
昨年度と同じ女の子3人でしたので
いい感じに関わってくれて
ヒヨヒヨは超うれしそうな顔していました。

学校でテストを受けてから、
自転車にのってはるばるやってきてくれたそう。
疲れてるといいながらも、
ヒヨヒヨに会えるのを楽しみにしてくれてたそうで
ほんとにうれしいなーと思いました。



報告です。
私の目の病気、加齢黄斑変性ですが
昨年の夏に1度治療をしてから、病院にいくのが面倒で放置・・・
あっという間に1年経ってしまい
おそるおそる病院に行って参りました。

もう一度治療が必要と言われると思いきや

もう治療の必要なしよくなっていてびっくりでした
よかったです
半年に1度は診察に来るように言われましたけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿