ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

今日のパン

2008-06-07 17:37:51 | 母のつぶやき

今日のお昼はパンを作りました。
お魚ソーセージがあったので
ソーセージに
パン生地をくるくる巻いて惣菜パンに。

みんなであっという間にたいらげてしまいました
明日は何作ろうかな~

プチトマトが実り始めました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーちゃん)
2008-06-09 18:33:30
おいしそうなパン!家には届かなかったよ( ´-`)私も挑戦してみようかしら??どうも、苦手なんだよね・・・。待ち時間が長すぎてさ!
宿泊学習は私も泊まりたい!坊ちゃんがどんな様子か見てみたいっす!チェックお願いします<(_ _)>
返信する
かーちゃんへ (ひよ母)
2008-06-12 19:58:00
最近食パンを作るよりこういうパン作るほうが
多いかも!?なんか楽しいんだ。
ほんとはクリームパン作るつもりだったんだけど、
生地が出来上がる時間に
カスタードクリームを作れなくって
急遽惣菜パンになったんだー♪
しかしこの時期カビに要注意やね!

宿泊学習お互いドキドキやね。
坊ちゃんチェックしちゃいます
返信する

コメントを投稿