ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

プラネタリウム

2013-05-17 23:36:07 | ひよの授業

今日は遠足でした。
体調バッチリ整えて、元気に行けましたー。
ヒヨヒヨ、はじめてのプラネタリウムです

呼吸器やモニターの機械のアラーム音をならして

ほかの方の迷惑にならないか、すくご心配しましたが
ヒヨヒヨの学校の皆の他にお客様が全然いなかったので
ほ。でした

先生に抱っこしてもらって星空をながめました。
やっぱり途中で痰が出てきてピーピーピー
暗がりで吸引しました
他にお客様がいなくて、ほんっとよかった~

 

おでかけ大好き
楽しそうな顔してました・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿