ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

忘年会

2009-12-30 23:51:30 | お友達

今日はお友達一家と忘年会でした。
去年と全く同じコースで
ボウリングをみんなで楽しんで、
その後、中華のディナーをしました。

ボウリング場は結構混雑してましたねー。
端から2番目のレーンだったのですが
ヒヨヒヨが入ろうとしたら、車椅子が入らなーーい
あーでもないこーでもないと無理やり入ろうとしていた所、
お隣のレーンの方が、みかねて前を通らせてくれました。
ありがとうお隣のお兄さん方

 
がんばってー

張り切って2ゲームもしちゃったので手がおかしくなりました
明日は筋肉痛か
ボウリングの後は、すぐ横の中華のお店で食事。



個室で食事が出来るし、本格中華でおいしいので
気に入ってるのですが、
このお店、なくなっちゃうんだってー残念



ヒヨヒヨもお友達のペーストをわけてもらって
中華を堪能しました
満腹満腹
たくさん笑って、たくさん食べて
あー楽しかったー
また遊ぼうねー


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーちゃん)
2010-01-04 13:34:45
楽しかったです!また今年も楽しみにしてるねっていつのことってかんじだよね。
あーあ、たこ焼き食べに行きたかったよ!次の機会を是非作ってくださいませホントごめんね
ひよさんにとって良い1年になりますように
返信する

コメントを投稿