ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

ショートステイに

2007-10-24 17:09:35 | 我が家の出来事

週末
ショートステイに行って参りました。
2泊ほど、1人でお泊りです。
骨折が心配なので
着替えやオムツかえは くれぐれも慎重に
とお願いしました。

日曜日夕方 無事帰ってきましたが
「1人おいて どこ行ってたのよー
とでも言いたげに ムスッとした表情で、
しばらく話しかけても笑ってくれませんでしたね。
ふんふん

んで、ひよを預けて父母はどこへ
えっと、
またまたライブに行って参りました

レッドウォーリアーズの
1夜限りの再結成ライブに
お台場のzepp tokyoへ

会場は
たぶん同年代であろう人でいっぱい。
結構レッズファンには男性ファンが多かったり
子連れの人がいたり、車椅子の人もいたな。
最初から会場総立ちですごい一体感。
みんな、ノリノリでしたね。
盛り上りました。

旅行中、天気もよく
行きの新幹線からは富士山くっきりきれいで
ホテルの部屋からは東京タワーが見え

食べたかった、もんじゃ焼きも食べて満腹
日テレ前の宮崎駿プロデュースのからくり時計も
見に行ったよー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿