ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

お墓参り&初詣に

2011-01-05 19:20:31 | ひよの体調

ヒヨヒヨ、やっと調子が戻ってきて
笑顔が出はじめましたので
お墓参りに行って
その後、初詣に行ってきました。


毎年同じ場所での写真ですが・・・



おみくじは
ヒヨヒヨ、中吉。私は、吉。
まずまずでした。
ひよ父は今年、前厄です。
要注意ですな。
明日から仕事始めです。
健康に気をつけてお仕事頑張ってください。
ヒヨヒヨと私はもう少し冬休み~
ゆっくりさせていただきたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿