ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

そろそろ

2010-01-04 22:03:41 | 母のつぶやき

おもちとお節と・・・お正月の食べ物にも
少し飽きてきたところ。
ちょっと甘いものが食べたくなって
近所のフランス菓子のお店に買いに行きました
一度ここのマカロン食べてみたかったんだよねー。


夜はお隣一家とたこ焼きしました。
その後、UNOで盛り上がり。
ヒヨヒヨもカードを持たせてもらって
すごく嬉しそうにしてました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー (まゆ)
2010-02-07 19:16:31
めっちゃおいしそぉ
食べてーい 
もうないか
したね♪ 
食べ過ぎて気持ち悪くなっちゃったよ(๑≧♉ฺ≦)
またあかしやき風のたこ焼き!?作ってね
このウノしてる手まゆの
返信する
まゆちゃん (ひよ母)
2010-02-11 11:12:08
お!まゆちゃん
久しぶり!!
隣に住んでるけどなかなか会わんね
そそ!まゆちゃんの手やね。
また遊びにきてなー
返信する

コメントを投稿