ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

ギブスはずれました!

2005-12-14 23:55:02 | ひよの体調
昨日は治療日でした。
日本海側では雪が・・・というニュースが流れていたので、
もしかしてこの辺も降るのでは?と、ドキドキしましたが、
大丈夫でした。ほっ
ひよにとって大事なお薬の日です。
雨が降ろうと、雪が降ろうと、何があろうと、この治療だけは
休めません。
まだスタットレスタイヤにかえてないので、どうか治療日に雪が
ふりませんように

入院中に整形受診もしました。
レントゲンには、素人目にもはっきりわかるくらい、
モリモリと骨が出来ているのが写っていたので
やっと、ギブスを外してもらうことが出来ました~(*^^)v

自力で足を動かすのはOK! 抱っこもOK! お風呂もOK!だそうですが
しばらくはリハビリなど、足を動かすことはしないようにとのことでした。
ということで!!!
今日お家に帰る前に、特別浴槽室にてお風呂に入らせてもらってきました。
もう、ギブスがはまっていた左足のすごいこと!
こすってもこすっても、垢がよれて大変。
ほどほどに止めておきました。

お家に帰ると、今日はお隣の諒也君と麻優ちゃんが遊びに来た。
最近、習い事があったり、友達と遊ぶのが忙しいので
なかなか遊んでもらえないんだよね。
ひーさん、うれし 
麻優ちゃんは絶好調!でごきげんで、しゃべりまくり。
ひーさんに絵本を3冊続けて読んでから、次は「サンタさんごっこ」が
始まった。
ひーさん、ずっとうれしそうだったが、最後のほうはちょこっと疲れ顔に
なってて笑えた。写真は疲れ顔のひーさん&絶好調な麻優ちゃんです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿