ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

学校へ

2006-06-08 19:49:16 | ひよの授業
1週間ぶりに登校しました

楽しみにしてたのでしょう。
朝の会。
「1番にお名前呼んでほしい人ー?」と先生が聞くと
いつも気合を入れて(力を入れて)アピールするのですが
いつもに増して、今日は気合が入っているようで
心拍をぴゅーーっと上げて力を込めてアピールしてました(^_^;)
そんなにがんばらんでもいいのに。。。てなくらい。
先生は「1番の座を誰にも渡さない勢い」を感じたそうですよ
気合い入れすぎて疲れて、給食の時間は爆睡

このまま撃沈か???と思いきや、
よー寝たわ~とばかりに、すっきりした顔でお目覚めし、
午後。
お隣りの1組さんとの合同授業に張り切って参加。
みんなで風船バレーを激しく!楽しんでおりました(笑)
あちこちに風船が飛び交い、みんなのおっきな声が飛び交い、
めちゃくちゃ盛り上ってましたよ。

初日からひよさん飛ばしまくりなので
「明日もあるのよ。明日来れる?」っと聞いていたら、
横にいたM先生に
「お母さんを引っ張ってでも来るわよ!」と言われてました(笑)
そうよね。ひよさんよりも母よね。問題は。
体力つけないと。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ 登校? (ne~san)
2006-06-09 20:07:31
ひよさん 早くも学校行ったのね

おめでとう

ひよさん 本当に学校が好きとみた

転校して よかったよな~



でも 私も ひよママの体力が心配かも

ひよさんが 落ち着くまでは 気も張ってただろうから、今から 疲れも出るかもね あんまり無理しないでねん
返信する
ありがと! (ひよ母)
2006-06-09 23:55:15
お目目パッチリあけて、楽しそうよ。

私も一緒に楽しませてもらってる。

そうそう!少し腰がやばいかも!って

時があったんやけど、ちょっと持ち直したんよ。

ひよが重くなってきたので、気をつけやんとな。

それ以外は、元気よん。
返信する

コメントを投稿