ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

感動をありがとう!

2006-01-03 23:34:26 | 母のつぶやき
お正月といえば、駅伝!
昨日今日と朝から箱根駅伝を観戦しました。
動きが少ない様で、あるのが駅伝ですね。
ちょっと他のことをしてるうちに、いいところを
見逃してしまいます。
どこの大学を応援するという訳ではありませんが、
ひたむきに走る選手達をみるのが好きです。
今回、8区でハプニング発生しましたねー。
順調に1位を走っていた順天堂大の選手が脱水症状を起こし
フラフラの足取りで、残り1.3Kmを無心で走る姿は
感動的でした。
ここでやめる訳にはいかない・・・次につなげたい
たすきに込めた選手の思いをひしひしと感じ、
テレビを見ながら感動し、涙ながらに声を出して
応援してしまいました(T_T)
そして、解説者や、観客、テレビの中継みんなが、
順天堂大に目を奪われている間に、
あらら?いつの間にか、駒大、亜細亜大が1.2位に
上がっていてびっくり。
10位までのシード権争いも有り。ごぼう抜き有り。
おもしろかったー
今年もいっぱい感動をありがとー!
私も走りたくなってきた・・・
大きな部屋があったなら、ルームランナー欲しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿