ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

ギブス とれましたヽ(^。^)ノ

2007-06-07 22:51:14 | ひよの授業

火曜日、
整形受診して、ギブスを外してもらいました。
わぁーい

そして水曜日、
すっきりした足で学校へ行けるぞー
と思ったら
こんな時期に
インフルエンザのお子様が1人
風邪ひきさんも数人
と聞いて、びびって
学校をお休みしてしまいました


木曜日
お家にいては、つまらんらしく
ひよひよは昼夜逆転してしまったらしい。

せっかく学校へ行ったのに
先生の声かけにも無反応

大型ブランコに乗っても

久しぶりなので
たくさん乗せてもらったのに、残念。
きっと記憶にないな・・・

給食後(やっと
突然大きな目を開けて、
目覚めるものだから
先生はかなり驚いてました
目覚めのよさ、ピカイチなのです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿