ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

ヤマト宅急便

2006-06-07 19:44:34 | 母のつぶやき

こんなのもらいました。
ミニカーですが、ちゃんとサイドのスライドドアと後ろのドアが
開くんですよ。かわいい。


ヤマトの宅急便で、ポイントをためるともらえます。
送る人も送られる人も、どちらもポイントされるので
いいですね。
家の場合、
ひよりの呼吸器の物品が毎月、宅急便で送られてきますので
あっというまに、たまりました。

さ!次は何もらおうか???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに可愛い~♪ (ne~san)
2006-06-07 23:05:43
うちは 今までは 仕事で毎月何かしら 届いてたのに …ヤマトじゃなかったから 残念 (T-T)



それにしても トラブル続きやね(´ヘ`;)…ひよさん自身が調子よさげなのが、救いかな o(^-^)o

ただ…ひよママが 小心者だってのは 知らんかったわ(笑)

今度同じことがあったら(←あったら困るけど) ひよママ以上に小心者な私も 言うたるで~(○`ε´○)

まとめてコメントで 失礼しやした (`・ω・´)ゞ
返信する
かわいいでしょー♪ (ひよ母)
2006-06-08 17:13:44
あはは。そよなそやな。

基本的に小心者ではございませんな

(*^.^*)エヘッ

失礼しました~_(_^_)_

で、ne^sanが味方についてくれたら

百人力だわ~(^.^)ホホホ

ひよさん復活しましたので、

また遊んでねー♪







返信する

コメントを投稿