ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

図工の時間

2009-10-21 22:27:46 | ひよの授業

11月始めに行なわれる文化祭に向けて
今日は作品を作りました。
絵の具は見た目ドロッとしていると思ったら
絵の具にボンドとトイレットペーパーを混ぜたものらしいです。
どんな感触なのでしょうか


ヒヨヒヨがまず選んだ色はピンク
あら、珍しい。女の子らしくていいね。

ヒヨヒヨの調子はとてもよく
腕をぐいっと持ち上げたり(3センチほどですけど
指をモゾモゾ動かしたり
ペタペタペタペタ・・・結構長い時間、
張り切って取り組んでおりました。

 

手が届かない真ん中の辺りは
刷毛を使ってペタペタしました。
色はあと黄色と黄緑を使って、完成

ヒヨヒヨお疲れさまー
今年の作品はどんなのになるか楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿