ひよひよ

ゴーシェ病と闘う娘ひよ&母の日常をマイペースで綴っています。
ダイアモンドユカイさん大好きです。

爆睡中 (-_-)zzz

2006-02-13 22:57:38 | ひよの体調
先日、ひよのお友達が入院中と聞いて、、、
どうしても会いに行きたくなって、日曜日に
愛知県の病院にお見舞いに行ってきました。
早くお家に帰れますように!!!

その後のことは、ひよ父のブログを見てね(^^♪

休日2日間とも、お出かけしたら、疲れたね。さすがに。
今日は午前中に授業。
少し痙攣が多いので、そのたびにサットが下がり、
M先生の授業をたびたび、ボイコットしてたモヨウ。
機嫌はまあまあですけれど。
午後は、うつらうつら・・と眠って、
夜、おふろに入ったら、もう目が開けてられない・・・
現在、爆睡中 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(^^) (のり)
2006-02-18 23:38:35
こんばんは!!はじめましてです。

のり、と申します。よろしくお願いします。

以前、電動車椅子を新しく作ろうと思って、

どう改造したらいかな~?なんて思って

GOOGLEで検索してたら、ひよりチャンのHPにたどりつきました。



笑顔がステキ☆なひよりちゃん♪

リラックマ・・・好き?!私も大すきー!!

・・・この年で(^^;。一緒ですね(^^)。

寒くなったり暑くなったり?!だから

風邪とか引かないようにひよりチャンもファイト!!
返信する
こんばんは (ひよ母)
2006-02-19 22:33:56
のりさん、はじめましてー♪

電動車椅子の改造はうまくいきましたか?

作成段階って、楽しいですよね。

今、ひよりの新車を製作中なので

どんなのになるか、楽しみです。

リラックマ、お友達からのプレゼントなのですが、かわいいし、触り心地がよくて、最近の

お気に入りです。で、中身が、パジャマ姿の

おやじってのが笑えるし・・・

返信する

コメントを投稿