ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

祝日は仕事・・・

2022年02月23日 21時06分34秒 | 日記
祝日の水曜は午前中・・・実家見守り隊~
その後湾岸線経由で市外の管理物件に書類届出とリフォーム中の玄関鍵を外してきました。
いつも依頼している金物屋さん・・・近隣じゃないのでちょっと対応難しい感じだったので
鍵ごと外して現物を確認して頂いて部品一式を購入~月末に自身で鍵交換する段取りです。。
明日は午前に家主様に報告に往訪~終わってからは先日作成した契約案が戻ってくる予定なので
修正等有れば修正・訂正して製本して依頼完了??です。。
新築物件は本日より正式内覧開始~天候あまりよく無かったですが問合せや内覧も有り申込予定の
連絡も入っているので・・・初日としてはまずまず??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はバタバタ(;^_^A | トップ | そろそろ法人契約の動き?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事